2010年04月25日

ドロップシッピングってどうなのか?

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)。


なんか、今日は気分が悪いです

今日の天気予報では曇天

だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

1週間ほど前から、なぜかかたが痛い。



どうしたんだろ?



Wiifitしすぎ?



15時になったら、焼肉食べに、

父と新宿で待ち合わせです!




今日は、ドロップシッピングに必要な根気について



ドロップシッピングというのは、だいたいですが

起動にのるには3か月くらいはかかりますね。



ある程度の結果が出るまでに半年以上かかる事もあります。

むしろ、それくらいかかって当たり前なのです。



なぜなら、ドロップシッピングで一定以上の収入を得るには、

まずそのドロップシッピングを行っているホームページの

認知度を上げる必要があるからです。



認知度がなければ、当然人は訪れません。

知らないホームページに足を運ぶ人はいませんよね。



まずは、こういうホームページがあるという事を、

多くの人にアピールできなければならないのです。

その為には、時間が必要なのですね。



根気と努力を惜しまず、さらに諦めずドロップシッピングの

作業を進めることこそ稼げる道に繋がります。



楽というわけには決していきませんが、

とても少ない労働で収入を得ることが可能になります。



ドロップシッピングを軌道に乗せるには、我流で進めるのも

いいのですが、やはり優れたノウハウや作業軽減のための

ツールを有効に利用することをお勧めいたします。



例えば、こんなサイトがあるんです!


簡単ドロップくん レビュー


え?もう時間だ。仕事行ってきます~
posted by kboyl3xt at 12:49| 簡単ドロップくんレビュー | 更新情報をチェックする
×

